SSブログ

ラーメン

こんばんわ!

見極めも近いので今日は割と
運転させてもらえました

運転は大丈夫そうですが、普段ナビ使ってないので
運転中に縮尺パッパ変えて近道探したりするのが
結構苦戦してます ^^;
また、ナビみても配送先がよくわからず探すのにかなり
時間とられたりまだまだ課題はいろいろありますね ^^;
表札なかったり、住所そのものが間違っていたり。。。

まあ何れは慣れると思いますが

さて、今日は久々に白井にある
前にこのブログでも紹介したような気がしますが
美味しいラーメン屋さんに来ました
塩バターラーメン食べてますが
やっぱり美味いですここ

配送中もあちこちで様々なラーメン屋さん見ますが
ゆっくり食べてる時間もとれないので今は見てるだけです
今配送教えてもらっている人ともよくラーメンの話してますが
やはり頭に描くと食べたくなるものです
余裕が出てくれば、そのうちチャレンジしたいと
思います

毎日食べれたらどんなに幸せな事か ^^

ではまた

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

るびぃ

私もラーメン大好きです♪
でも自分が休みの曜日・・・
美味しいラーメンやさん定休日で悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
by るびぃ (2012-11-03 09:06) 

haya

るびぃさん、

こんにちわ!
ん~
食べたい時に、食べれる時に
食べれないのはきついですね ^^;
特に好きなものであれはば尚更 ^^;

ラーメンはほんと良いですよね
バリエーションも豊富だしリーズナブルだし^^


by haya (2012-11-03 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Day off やれやれ庭いじり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。