SSブログ

とない

こんばんわ!

今日はというかもう昨日か
柴又?あたりをウロウロしてましたが
裏路地はまだ結構雪が残ってましたね
雪というか氷になってましたが。。。^^;

何度か車滑ってました

まあでもトラさん大好きな私としては
また久々に柴又駅見れたので満足です 笑

いい場所ですね

まあ、何だか不思議な人もいましたが

ハッハッハー!
と大声で言いながら
おじさんが
自転車で背後を去って行きました。。。

不覚にもビクっとしてしまいましたが
何か楽しい事でもあったんですかね
顔は真顔でしたが。。。^^;

皆さん一生懸命雪かき?してたり
しましたが、自宅前の雪or氷を
道の真ん中に放り投げてる強者もいました 汗
それは何かちがくないか?

まあいいか

明日はまた都内です

何だかずっと都内な気がしますが
まあいいですかね ^^

ではまた


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事帰還またまた都内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。