SSブログ

都内へ

こんにちわ!

一頃に比べれば暑さもだいぶ和らいでいて
過ごしやすくなっていますが
一時的なものですかね

何れにしろ
自然はコントロールできないので
上手くあわせていく事ですね

まあ。。。
あるものを使ってコントロールできるという話も
あるにはあるみたいですが ^^


さて今日は内容はよくわからないものの
関連会社で説明会があるとの事で配送業務はお休みで
電車で都内に向かっています
特段指定はありませんでしたが念のため久々にスーツ装着しています
だいぶ筋肉ついたのでワイシャツ等々きれるか
心配でしたが大丈夫でしたね
贅肉が筋肉に変わっただけで体サイズは変わってない? 笑

そう言えばこの間健康診断受けてきましたが
毎日運動しているようなものなので結果は
悪くはなっていないと思いますが。。。はたして?
相変わらずバリウムはなかなかのお味で
心を無にして飲み干しましたが。。。
問題はその後ですね

あのグルグル動く寝台?
ああして、こうして下さいで忙しいったらありゃしない ^^;
今回はマシでしたが前回別の病院で受けた時は
これは無理でしょう!と思う程急角度に固定されて
(頭は床に足は天井に。逆さま)落ちないように
必死に捕まってました 笑

あれは我々の方ではなく
レントゲンカメラ?の方を移動させてできない
ものなんですかね

まあいいや


もうそろそろ目的駅に着きますね

ではまた^^



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画鑑賞等々アブナイ人登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。