SSブログ

アブナイ人登場

こんばんわ!

今日は今日でまたなかなかのアツサでしたが
湿度が低かったためか日陰ではまあまあ涼しかったような?

今日は船橋の北の方をまわったりしていましたが
昼にサーバメンテナンス?で少しの間作業できなかったので
待ってる間森の中でクワガタ探してたら1匹ゲットできました ^^

IMG_20130719_2134131-1.jpg

これはミヤマかな?
エラク元気で且つ気が強いですね

梨畑の近くならもっといそうな気もしますが
甘い匂いにつられて飛んでくるようですね

まあでも自然豊かな場所にはかなわないですね
何しろ長野の山間に行った時は道路を普通に
歩いてましたからね
あれ?。。。あれって。。カブト? ^^;

それにしても気になるのが
日本においてクワガタは数多くの種類がいるのに
なぜカブトは1種類なのか?
ん~何でだろう

まあ何れ調べてみますかね


そうそう
今日カミさんがかなり乱暴なドライバーに遭遇したようです
二和向台駅の前に時間で1通になる道があるのですが
ちょうど1通の時間帯で青い自動車が入ってきて
カミさんが1通だから引き返してくれって言ったら
いきなりバカヤロウ云々と吠え始め
終いには火のついたタバコを投げつけてきたようです

ボンネットに乗っかっちゃって、後ですぐ
消したので大事には至りませんでしたが。。。
信じられない行動にでるものですね
キチガイ?

スマホで証拠写真とったら逃げていったようです

あまりにも悪質なので警察に連絡しておきました

まあ、コンビニの防犯カメラにも写っていたようなので
どこかで捕まえられるか?

やれやれ ^^;
本当にこういうのいるんですね


皆様もどうぞお気をつけて下さい
隣を通過した自転車の人と親しげに話して
いた事から近所の住人かもしれません


まあいいか
因果応報
何かで報いを受ける事になるでしょう


さてさて明日明後日とお休みです^^
この間の説明会は私の休みの日に行われたので
代休とって連休にしました
何も言わなければそのまま休みが削られた
だけで終わってました
アブナイアブナイ ^^;

さ~て何をしようかな と


ではまた^^

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

chima

怖いですね…
大事にならなくて何よりです。
by chima (2013-07-20 23:16) 

haya

chimaさん

こんにちわ!
いや ほんとにいろんな人がいるものですね
ある意味いい経験です ^^;⊃
by haya (2013-07-21 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都内へクワゲット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。