SSブログ

おやすみ~

こんにちは!

連日の雨はどこへやら今日はいい天気ですね
カラッとしてて良い感じです ^^
洗濯物がよく乾く


今日明日と連休ですがまだ微妙に膝が痛むので
大人しくしていようかな
ストーカーみたいに結構しつこいですねこの痛み君は


仕事は何だかんだ
体にしみついたペースでやってしまっているので
それがいけないのかもしれませんね

でもダラダラやるのも何だか気持ち悪いし落ち着かないし

まあ停車する場所がない現場なんかは
どのみちササッとやらざるを得ないんですけどね

意外と結構ありますよ

現場近くについてまず頭の中で第一声
え? 汗 って所が


仕方ないからそのままその道路に停めて始める事になるわけですけど大概
絶対これ何かがどこかで見ててわざとやってるだろ! 涙 ってくらい
見事なタイミングで後続車がきて移動する羽目に

商用車はありがたい事に結構待ってくれますけどね
ああいいよいいよって
まあお互い様っていうのもあるのかな
佐川さんは結構感じのいい人が多いですね さわやかな感じ?


一番厄介なのが停める場所なし+挑戦者お待ちしてます!って言ってるような
ボンベが有り得ない変な場所についてる所


現場について頭の中で第一声
やられたぁ! 汗


何回か行ってる場所なら
ここ何年かでよく耳にするあまりよろしくない言葉
「想定外」
にならないように予めいろんなシチュエーションを事前に
シミュレーションしておくので、KOされるようなダメージは受けませんが


初めての場所であればなかなか手厳しい一撃をくらう事がありますね

1!2!3!4!5!6!7!
おおっとぉ!! 立ち上がったが ふらついてるぞ 続行できるのか!?
ファイティングポーズをとって。。。まだやれるのか?
。。。。やります!


いや正しくは
やんなきゃいけないんです!


KOされてもやるしかない 笑

無理ですって断ってる人いるのかなぁ



と言ってる間に今日もトラがきてますね
ニャンコ先生は未だ行方知れずですが
今年産まれたのかなこの子は トラっぽい猫君orさんが来るようになりました
徐々になれてきたのか?語りかける度に返事してくれます 短くニャって
かわいいもんですね

でも実はこの短い一瞬の言葉は
「うるさいんだよ!人間!大体今日の俺様のご飯はいったいどうなってるんだ?
魚じゃなくて肉が食べたいんだよ肉が!わかってるのその辺?ん?」
なんて言ってたりして。。。^^; 


残念ながらまだ触らせてくれないですが
まあ別にそれでもいいですけどね 見てるだけでも心が和む^^


いろんな地域を回ってると頻繁にノラ猫達に遭遇しますが
都内の猫は地方のそれよりも意外に栄養状態がいいように見えますね
たまたまなのかな もしくは可愛がってくれる人が多いのか

同じ時代同じ地域に何かしらの縁あって遭遇してるわけですから
仲良くしたいものです



ではまた



nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 1

勝手にお気に入り曲紹介都内めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。