SSブログ

都内めぐり

こんばんは!

空気が澄んで星空がまた日に日に綺麗になってきていますね
一番好きなオリオン座もよく見えるし

この星座って砂時計に見えるのは自分だけなのかな


そういえば前にオリオン座の左上?位置するベテルギウスが
爆発間近だとかいう話を聞いた気がするけど

確かに赤っぽいですよね


滅多に見れる現象ではないらしいので見たい気もしますが
こっちに何か飛んで来ないのかな


まあいいや


さてさて明日は都内広範囲をめぐる旅ですね
日曜だからまあ混んでなさそうなので問題なさそうですけど

何もありませんように


ではまた



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

おやすみ~忙しすぎる 汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。