SSブログ

忙しすぎる 汗

こんばんわ!

新たな1年がスタートしましたが
今年はどんな年になりますかねぇ

いやぁ 需要期とはいえ忙しすぎてなかなか更新できない日々をおくっていました

残すと罰金支払わないといけない現場が信じられない数くることもあり
まあでもお客さんには迷惑かけたくないですからね
今の所意地で1件も残さず全ての業務を完結させていますが
なかなかハードですこれが ほんとに

最近は大体朝4時くらいには起きて会社に向かい
休憩なしでぶっ通しでやって仕事が終わるのが17時か18時くらいな感じです

昨年は途中で力尽きたりしましたが
1年かけて肉体改造を施した結果、自分でも驚くくらい筋力上の疲れはそれほどでもなくなりましたね
精神的にはグッタリきますが。。。


さてさて明日は通常業務(48ヶ所も行かなくてはなりません 涙)をこなした後で
翌朝8時までの地獄の宿直が待っています。。。^^;

前回は5時間くらい寝れましたが今度はどうなる事やら??

少しでも寝ないと事故につながりますからね
あんまり出動ないといいけど


皆様もどうぞ運転は慎重に!

ではまた
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

都内めぐり全力疾走中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。