SSブログ

全力疾走中

こんばんは!

いやぁ朝晩寒くてまさに冬真っ只中ですが
空気が澄んでいる分朝焼け夕焼けはなかなか見事なものですね
ガスってなければ家からかろうじてマウント富士が見えるので
重なると実に綺麗なものです

地下ではマグマ溜りがなりを潜めていて噴火が近いような
話も聞きますがまったくそれを感じさせない美しさです

人間の創作活動による美もいいですが
やはり自然の荘厳な美にはかないませんね


さてさて
昨日今日と1日有給入れて連休にしていましたが、
最近やたらと仕事の件数が多く
58件、50件、そして明日は53件。。。
58件を意地で終わらせた直後から体調が悪化して
せっかくの連休もずっと寝込んでつぶれてしまいました ーー;
計算してみるとどう頑張っても12時間以上かかるので
仕方なく3時くらいに起きて会社に5時前に着きスタートしましたが
案の定?休憩なしぶっ続けでやって17時30分くらいまでかかりました

まだ回復してないから軽くしてほしいってメール連絡
しといたものの返事なく結局この件数ですね

はぁ やれやれです

まあまだ比較的現場同士が近いから何とかできるかもしれません

自分で上手くセーブしなければ潰れてしまう事はわかっているものの
今の所1件も残さずやってきているので何だか
残しづらく?なってきてしまいました ^^;

それにしても。。。もう少し件数何とかしてくれないかなぁ
時間ばかりかかって仕方ない


まあいいや

やれる所まで頑張りましょう


ではまた

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

忙しすぎる 汗風邪?ダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。