SSブログ

Busy Busy Busy × 100

こんばんわ!

いやぁ朝晩冷えますねぇ やっぱりこの時期が一番きついですね
チームのメンバーも防寒対策で忍者みたいな格好している人もいたり

今の時期の配送内容は鬼気迫るものがあり
好むと好まざるに関わらずどうしても朝早くいかなければなりませんからね

それにしてもだんだん内容がひどくなってきてます
ここ最近は特にひどく内容を見てみると

63件75本、70件75本、68件75本、59件75本43件75本(走行距離270km以上)。
そして明日は70件75本。。。‐‐;
最近少なかった やらなかったら罰金を支払わせる現場が28件。。。

これだけ件数多いと正直嫌になってきます ^^;
ん~いったい何がおこっているんだろう
大ベテランが無理だって言っている内容が普通に要求されてきてるので不安はつきません。


件数いくらこなしても結果本数でしか評価されないのがまた問題ありますね


あくまでも平均値ですが、通常平均で1時間で5件まわれたとして
70件だと12時間以上かかる計算になります。
最近は朝6時前には会社につくようにしてますので
そのあたりから始めたとして20時までかかる事になりますね
休憩2時間とれといわれていますが、それを考慮すると
22時までかかる事になります
22時って。。。 ^^;

まあ休憩なんて実際の所まずとれないですけどね
翌日が休みであれば家に帰っての翌日の配送ルートせんてい
(件数多いと1時間~1時間半くらいかかります)もやる必要がなく
休憩もとったりしますが
通常は大体15分くらいしかとれません
ほかの人はまずとっていないようですね

同じチーム内で月2日しか休んでいない人もいますが
体大丈夫なのかな ^^;


まああまり無理せずいきましょう
とにかく罰金なんて支払いたくないので(雇用契約結ぶときにこんな話なかったですけどね)
それだけはかならずクリアしなければ

いやはや何とも ^^;

ではまた

nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。