SSブログ

おおお 忙しすぎる!!! 汗

こんばんわ!

いやぁ ここのサイトに近づくのも
なかなか難しい程忙しい日々を送っていました


5月から全く経験のない保安点検する部署に配属になり
気がついたら今月から早くも一人で仕事していたり

というか独り立ち早くないか??? 汗

最初は多少なりともマーペースにやらせてくれるとばかり思っていたものの
蓋を開けてみると


いきなり全力疾走状態 汗

もちろんお客さん個々の都合もあるので訪問日時変更依頼
あるのは理解できるものの
こちとらまだ流れがちゃんと把握できていないので
はぁそうですか と受けていると
あっという間にかなり無理があるスケジュールになってたりしますね

というかここ最近勝手に新たに訪問先を追加されているような。。。

この日々の点検意外にも
点検期限が迫ってる案件も追わなければならないので
かなりキツイ状況になっています ^^;

合間にいけと言われても全く合間がないのにどうすりゃいいんだろう
ん~。。。
仕方ないので先週土曜日は休日出勤してやったりしていますが
昼休憩もとれない状況でカミさんからは日々痩せていっていると
言われています ^^;


はぁ 早くペースをつかまないと


というか1日あたりのノルマ?こなさないと給料がヤバイ事になると
先輩方から聞いたものの、その具体的な内容を知らされていないので
(面接時の雇用契約書?しか知りません)
どうなることやら

まあいいや

とりあえずは目の前の課題等をこなしていきますかね

配送の時より確実に人と話す機会が増えているので
声がまた何だかガラガラしてきましたね

もつといいけど。。。^^;


ではまた!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

Busy Busy Busy × 100お猫様推参! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。