SSブログ

お猫様推参!

こんばんわ!

雨雨雨の日々から一転太陽の照りつける
日々が続いて正に夏きたるという感じです

暑すぎるのはあれですが、やっぱり何だかんだ言っても
晴れてる方がいいですね
雨降ってる時はエラく高価な検査用機械を濡らして壊さないように
自分の事は二の次で機械様をお守りしなければならないので
結構やっかいなんですよね
傘まともにさせるような現場ばかりでもないし

台風直撃なんかした日にはどうなる事やら


さてさて
前から仲良くしていたノラ御猫様が3匹の子豚
ならぬ子猫を連れて訪れてきました

足元が何だかまだおぼつかなかったり
子猫同士でじゃれあってたり かわいいものですね^^
完璧な癒しの世界


とまあニコヤカに見守っていましたが

はて?


翌日も庭に皆様お揃いで和気あいあいと過ごされておりました



そしてその翌日もまた。。。^^;



これはもしや。。。


遊びに来てるんじゃなくて


移住してきた?



ん~。。。
どうしよう


まあいいや
もう少し様子見


まあ正直別に住んでもらっても一向に構わないんですけどね
魔王カミさんも珍しく喜んでるし ジュニア君もカワイイカワイイ言ってるし
ああでも小屋やらいろいろと作ってあげないと
どういうのがいいのかなぁ

ではまた
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。