SSブログ

サッカー小僧

こんばんわ!


今日は久々のお休みだったのでジュニア君の付き合いで
運動公園にてシュート練習にいってきました

いやはや。。。何とまあ
キック力の強いこと

ほぼ100%ゴールキーパーやらされてましたが
真面目に


痛い。。。^^;

でもまさか
これほどまでにサッカー好きになるとは思ってませんでしたね
この間の対オランダ戦なんかは食い入るように見ていましたよ

ベルギー戦もみたい云々いってましたが
何しろ始まるのが日本時間早朝で 4時 5時?
私はどうせ仕事で朝4時かそこらには起きるので
じゃあ起こしてあげようかという事になり起こしましたが。。。

お~いジュニア君見ないのか?サッカー?

ん~。。。見る

じゃあ ほら起きなさい 始まっちゃうよ

ん~ うん。。。


起きません 笑
さすがに時間が時間なだけに
最近はめっきり冷え込んでるので布団の気持ちいい事
それにはなかなか勝てませんね 笑


さてさてニャンコ先生も完全に居着きましたね
昼間はどこかに出かけていて夕方あたりになるとひょっこりかならず帰ってきます
まだ少し警戒感があるようですが普通に触らせてくれますね
ゴロゴロいってるのでまあ心を多少は?許してくれてるのでしょうかね
犬とは長々生活した事がありますが猫は初めてなのでよくわからないですが

でも優しく撫でてると嬉しそうにしてくれてるのを見てると
「触れ合いの暖かさ」という点ではどの生物も同じなのかもしれません


まあ
来るものは拒まず
新しい家族の誕生です

これも何かの縁なのでしょう 


さて明日はどのエリアになるのかなぁ
だいぶ忙しくなってきたので体調管理はしっかりしていかないといけませんね


ではまた^^

nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

そういえば12月突入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。