ブログ

hayaのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
haya
性別:
男性
血液型:
O型
出身地:
海外
出没場所:
funabashi

好きなモノ

趣味は?
ガーデニング、不思議なもの、UMA(馬ではありません)、音楽鑑賞、読書(SF)、息子と遊ぶこと
好きな食べ物は?
チーズ,ラーメン。日本酒・焼酎(食べ物じゃないですね ^^;)
好きな音楽は?
自分の好みにあえばジャンル問わず何でも聴きます。お気に入りはRyan Farish & Donna Lewis - Dancing Angel、TMネットワークのCome On Let_s Dance,ドラゴンボール伝説(懐かしい^^),YAHYAHYAH(歌詞が好き),Transformers - The Movie(1986) - Theme - Lion(懐かしい^^アメリカで見てました),宇宙戦艦ヤマトOP,Gackt-vanilla,Mr.Children-Tomorrow never knows, Possibility-sanagi,稲垣潤一-君に逢いたい午後,Atrax feat Andy-Hard To Love,Paulo Colina-Le Voie Le Soleil,嵐-Trouble Maker
好きな映画は?
基本的に何でもみます。男はつらいよシリーズ大好きです。中学生の頃から見てました lol
好きな場所は?
森、川、沼、湖、海、山。都会以外何でも。
好きなゲームは?
何でも。子供につきあってジャスコとかによくあるカードゲーム類みてますが、いい商売してますね^^;1枚100円たかすぎ。
大好きなものは?
息子。自分にはもったいないほど出来た息子です。私を助けるために神様にいわれてやってきた。。。と前にぽろっといってたけど。。。???(本当の話です)。
痙攣性発声障害の外転型というかなり珍しい声がまともに出ないやっかいな
病気にかかっている人間です。
死ぬことはないようですが、声がまともに出ないのはかなり苦しいです。

元々は普通の声だったのに6年くらい前に風邪をこじらせてから元に戻ることなく
現在に至っています。この病名にたどり着いたのも最近です。
それまでは多くの耳鼻咽喉科にいっても原因不明の扱いで何も進展しませんでした。
自力で情報収集してここまでたどり着きました。

でもこれといった治療法がないとか 涙

尚やっかいな事に勤めていた証券会社のアメリカ親会社の投資銀行部門が話題の欧州国債に手を出し過ぎて破綻。新たなスポンサー探しで数か月頑張るものの利害関係一致せず、自主廃業してしまい次を模索中。
どうなることやら。

まあでもこれを乗り越えればかなりタフな新たな自分になれそうな気がします。

もっと見る

ブログ記事