SSブログ

帰宅

こんばんわ!

今日で家に還ります
帰る前にちょい遊ぼうという事で、湯ノ湖で
ボートに乗る事にしました

ジュニア君も漕ぎたいというので やらせて
みましたが、やはりまだちょっと無理がありました
進みやしない 笑

それにしても ここは涼しいです
直射日光は暑いですが、湿度が低いのか?
清々しい感じてす
木々は香しいし水は清らかで美味い

いいとこです

中禅寺湖近辺は結構騒々しい感じですが、
この辺りは静かなものです


ボートを終え、戦場ケ原で昼食をとり
帰路の途中まで下の道で帰る事に

やはり下の方は湿度/温度共に高めですね

それにしても、親切な人達が多かった ^^
何がそうさせるのか?
文化、環境、飲食?

ありえないけど、
ふと東京が清水が涌き出る緑豊かな環境に
あったらどうなんだろうと考えてみた

やはりだいぶ変わる気がする
いくら便利でもコンクリートばかりで、
見るものほとんど人口物では
心も荒んでいくのでは?

もっと緑を取り入れて心と体に潤いを!
そんなに手間もかからないと思うけどなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奥日光高原ホテル 2350ZX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。