SSブログ

350ZX

こんばんわ!

今日はまたいい感じに暑かったですね
涼しい所から戻ってきたばかりなので結構ダメージあるのかと
思っていたらそうでもなく、朝から洗濯してました 笑
いやー 溜まってるものを一気に洗い上げるのって結構
気持ちいいものですね

それにしても、帰りの道中はある点きつかったです

我が家のマイカーは私が独身時代に一目ぼれして買った
フェアレディー350ZXというハイオクをバクバク食べる強者なのですが、
後部座席が狭くて狭くて長く座るにはなかなか骨がおれます
元々はジュニア君の特等席だったのですが、最近は前に座りたがり、
助手席は危ないよ? と言っても聞かないので
最近は私が後ろに座る事になっています。。。

一番図体がデカいのに狭い所に ^^;
折に閉じ込められた猿?

私の愛車だったのがカミさんが免許とってからはいつも間にか
彼女のお気に入りに

ほんとうによく走るいい車です
環境には優しくないですが。。。
ああでも派手にふかさないでのってるので昔よりはましかも
買った当初は調子にのってあっという間に空にしてましたが
今はそんあ事してたら家計が火の車になってしまいます ^^;

たださすがに、中古で購入してから10年以上経過し
エンジントラブルは今まで一度もないですが(タフなエンジンです)、
塗装がはげてきたり、デジタル時計やサイドミラーが反応しなくなったり。。。
あちこちガタがきています

これだけ乗ると愛着もわき、できれば最後まで付き合っていきたいと思っていますが
あと少しで10万KM。。。どこまで頑張ってくれるのか?
丁寧に接していきたいと思います ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅失業保険認定日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。