SSブログ

うらない

こんばんわ!

今日は四街道あたりを回っていましたが
行楽日和+明日は雨かもしれないためか、
途中の穴川含め結構道路混んでましたね

さて、男のくせにと言われそうですが 。。。
私は結構占いが好きで
有料のではなく無料のものを
正統派?からよくわからないふざけたものまで
それはもうアホみたいにいろいろ試しています

九星気学だと私は七赤金星ですね
http://uranai-free.biz/2/

動物占いだと黒ひょうになっています
http://www.doubutsu-uranai.com/index.php

戦隊占いだと微速度戦隊ポキリンジャー
http://u-maker.com/o/team/
ポキリンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…小室哲哉
ブルー…本木雅弘
グリーン…私
イエロー…渡部篤郎
ピンク…市井紗耶香

んー。。。微速。。微速ねぇ。。。


ほんとネット上にはいろいろあります
当たるも八卦当たらぬも八卦

ちょっとした気分転換にはなりますね^^

ではまた

nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

Macogy

こんばんわ。
いつも拝見して、勇気をいただいてます。
咽頭の疾患手術をして2年になります。

わたしも七赤金星です。

by Macogy (2012-10-28 01:47) 

haya

Macogyさん、

おはようございます!
いつも見て頂きありがとうございます。
おお 同じですね ^^

お互い何かと大変だと思いますが、何か特別な意味があって
今の状態にあるのかもしれません。
或いはそういうテーマを自分で設けてこの時代に
出現したのかもしれません。

せっかく出現したのですから
納得いくまで頑張っていきましょう^^



by haya (2012-10-28 06:54) 

繭

占いって結果が良くないと信じないクセに、ついついやっちゃいますよね(´艸`)ムププ♪
動物占いは、私も『黒ヒョウ』でした。
by 繭 (2012-10-28 19:28) 

haya

繭さん、

こんばんわ!
そうなんですよね
結果良くなかったら他のも試していいの
だけ採用しようとしたり 笑
by haya (2012-10-29 00:04) 

さきしなのてるりん

占い師は
心理療法士の資格を
持っていたほうがいいと思う。
基本的に、
お客さんの悩みを
軽くしてあげるのが仕事だと思うから。
ひとつも当たらなくても、
自信と包容力を持って
人生相談のように
話を聞いてあげることができれば
きっと人気が出るような気がする。
by さきしなのてるりん (2012-10-29 18:54) 

haya

さきしなのてるりん さん、

こんばんわ!
確かに何かを当てたとしても
それがその人にとって意味ある
ものでなければ当人にとっては
嬉しくないし何のメリットもないですね
大概の人は相談に行く前から自分で
もう答えを出しているという話も
ありますが
誰かに話を聞いてもらうだけでも
だいぶ心は軽くなりますよね ^^
by haya (2012-10-29 19:32) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。^^
九紫火星、O型、未年、牡羊座です。(笑)
by hatumi30331 (2012-10-29 20:38) 

水無月

占い、私もおもしろいなと思います!
by 水無月 (2012-10-29 20:44) 

haya

hatumi30331さん、

こんばんわ!
おお血液型同じですね^^
私は典型的なO型でかなりマイペースです 笑
by haya (2012-10-30 00:12) 

haya

水無月さん、

こんばんわ^^
占いいいですよね^^
ほんと いろいろな種類があり飽きませんね
by haya (2012-10-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもんつまみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。