SSブログ

つまみ

こんばんわ!

今日は八千代や千葉市のあたりに出動していました
いやぁ それにしても需要家(お客さん)は様々で現場も様々で
現代そのものの都会もあれば、時代劇に出てくるような場所まで
いろいろあります
食べ物屋さんもいろいろあり、仲良くなって御馳走してくれないかなぁと
不埒な考えをしたりしていますが、まあ無理でしょうね 笑

それにしても晴れて良かった
朝方まだ空がドンヨリしていたので、これは少しは降ってくるかと
覚悟していましたが
雨の日の作業はかなり非効率的になるのでなるべく
避けたい所です

この間は嫌がらせとしか思えないような降り方をしてましたね
現場到着で作業してる間雨が降り、終了すると止んでいる。。。^^;
全ての作業完了したら晴れてきました 苦笑

まあそういう時もあるという事ですかね

さて、最近毎日ではないですが、夜お酒飲んでマッタリとした時間を
過ごす時がありますが、大概つまみは明治の十勝カマンベール?を
食しています
純粋にこれはおいしく飽きがこないですね

前に物は試しとヨーロッパの何所さん産か忘れましたが安くなっていたので
買ってみた事がありますが、こっちの方が全然美味しかったです
価格もこちらの方が遥かに安いですね
日本製はほんと何をとっても美味しくできてますね
それか単に日本人の味覚にあわせてあるからそう感じるのでしょうか

後、メジャーなのかわかりませんが、
ツナ缶にマヨネーズと七味だったかな?入れてよく混ぜて食べると
結構おいしかったです

後はコンビーフなんかも時々食べてますね
カミさんが料理に使うからあまり食べるなと注意される事もありますが
少しくらいいいじゃないですかね ^^;

まああまり激しく文句言うととんでもないしっぺ返しくらうのでそうは言いませんが。。。

酔い始めるとだんだんつまみは必要なくなってきますが、
その代り、最終的にお腹すいてきてちょっとボリュームのあるものがほしくなります
良くないとは思いつつもカップラーメンなんぞを食べてしまったりして
これが結局腹に出てくる事になるんですね ^^;

まあでも今の仕事してからはかなりスリムになり、体脂肪率や内臓脂肪?もかなり良い
レベルになってきました
短期間ですごい効果です

体重は贅肉おちても筋肉付き始めてるのであまり変わりませんが。。。

さてそろそろ寝ますか
楽しい夢が見れるといいのですが

皆様もどうぞ良い夢を!
それではまた
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うらないInstagram_vol4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。