SSブログ

ようやく Day Off^^

こんにちわ!

今日はようやくまたお休みです
疲れがたまっているのか? 結局昼近くまで
寝ていました。。。^^;
そういえば手が赤く腫れてきて結構痛々しい
感じにもなってたりしてますが
作業用手袋ずっとつけっぱなしなのが良くないん
でしょうかね
クリーム擦り込みましたが治るのかなこれ

まあどのみち1日だけでは遠出もできないので
家でゆっくりしてました
それに明日の配送データも夜送信されてきて
用意をしなければなりません
明日はどこになるのか

ん~早く夏頃になってくれないものか
その頃になれば人並みな休日数になるようで
ほとんどできていない
ジュニア君と遊んだりガーデニングもなんかも
できますね

まあ資格試験勉強もしなければ
なりませんが

取らないと日本瓦斯に戻れないし
ほんとに戻れるのかなぁ

やれやれですね ^^;


ではまた
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

風太郎

お昼ころまで寝られ疲れがとれたと思います。
寝られると言うのはエネルギーがある証拠だそうで、資格試験勉強頑張ってください。
by 風太郎 (2013-01-12 07:35) 

はにほ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ごあいさつが遅くなりまして申し訳ないことでございます。
お仕事お疲れ様です。お身体に気をつけてください。
by はにほ (2013-01-12 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にぶい?ジュウタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。