SSブログ

ジュウタイ

こんばんわ!

今日は市川あたりをウロウロしてましたが
連休初日という事もあってかかなり
混んでましたね
進みやしない ^^;

家に帰る時も激混みで普段40分も見とけば
着いてしまうのに今日は120分近くもかかってしまいました 汗

もう少し何とかならないものですかね
改めて道選びの大切さを実感しました
特に都内近辺は

とはいっても、そういうヤバイ道沿いにも
お客さんはいるもので。。。
超早朝にいくか我慢して時間使っていくしか
ありませんが

でもあまりにも朝早く行くのもかなり
迷惑な気もしますね
私が客だったら絶対許さないかと
特にお休みの日とかは
朝6時とかにこられてもねぇ。。。
エンジン音もかなりうるさいし

難しいとこですね

君津の方はここまでのジャムはなかったですね

何だか懐かしくだいぶ昔の事のように
思えますが
皆さん元気にやっているかなぁ

悪くない場所なのですが。。
まあでもやはり遠いですね

あ そういえば。。。
有料道路代金。。。立て替えておいた分
君津営業所の方に送られていたような?

まだ受け取ってないけど君津にあるのかな

まあ

たった300円なんだけど。。。^^;


いやいやチリも積もれば山となる
というか自腹だからしっかり回収しないと

ん~また君津に戻るならまだしも
このままこっちの方に配属してくれる
ならどうしたらいいのか?

まあもう戻りたくはないですが 笑
やはり遠すぎますね


いやはや。。。

さて明日はまた江戸川台あたりです
。。。

どうか混んでませんように。。。

ではまた^^





手はましにはなっているものの
まだ腫れていて変な違和感がありますが
まあやるしかないという事で

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 1

匿名希望

hayaさんお疲れ様です。

300円は大事ですよ。

この会社は何事も自分から発信しないと、うやむやになりますからね!

それにしてもhayaさんの休みは改善されませんね(><)

今、埼玉工場では私を含めた3人が待遇改善されました。

週休2日で、祝日も休みになりましたので、体の負担が軽減され、肩の痛みがなくなりました。

さらに、私を含め3人は来月の第2種販売取得後に日本瓦斯に復帰する旨の連絡を頂きました。

同期のずべてが2種販売を受けるものと思ってましたが、実情が違うようで悲しい現実です。

千葉工場はどうなってるのでしょうか?

おそらく私と同じように待遇改善され、来月の試験を受ける方がいると思いますので、試験会場にて意見交換したいです。

by 匿名希望 (2013-01-13 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく Day Off^^おおゆき 大渋滞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。