SSブログ

やれやれ ようやく また お休み!

こんばんわ!

ようやくまた明日お休みです^^
のんびりして疲れをとりますかね

今日も今日でまた都内をウロウロしてましたが
無理矢理早く業務終わらせようとして
力任せにやっていたら腰が痛くなってしまいました ^^;

また湿布貼っておけばなおるかな

予定では14時くらいまでに終わらせて
さっさと帰ろうと計画してましたが
結局16時くらいまでかかってしまいました

ん~。。。

まあ朝っぱらから渋滞に巻き込まれたり
あちこちで道路工事してたり
位置情報も違ってたりしてたので仕方ないですかね

それにしても。。。朝の東京方面、14号や京葉道路の
混み具合は凄まじいものがありますね

ほんとに
進みやしない。。。
人気店に並ぶお客さんのような
アリになったような
歩く歩道を逆方向に歩いているような

大した距離でもないのに第一現場に到着
した時には長い旅路を終えたような錯覚を
感じる事もなきにしもあらずですね

道中顔色の悪い宇宙人に邪魔されつつも
ついにイスカンダルに到着しましたみたいな
でも早く地球に戻らないと人類が!
人類滅亡まで後1××日
急げヤマト!

そう言うことなので私はこれで!

って
ワープして帰れたらいいんですけどね


何しに来てるんだか 笑


ん~。。。。。
ヤマトがちょっとまた見たくなっでしまいました 笑

個人的には、死んだはずの館長が生きていて
でも大量の水が地球に押し寄せてきた時に
ヤマトを自爆させて撥ね返す回が好きです

全てを引き受け自らの命でみなを守る。。。
男ですね
胸にグッときます


何だか眠くなってきましたね。。。
としか? 笑

さてと、それじゃ今日はこの辺で
お開きとしますか! (とらさん)

ではまた!
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ゆる〜りマッタリ

nice とコメントを有難うございました。
  ふーリンでございます。深夜のコメントをお許し下さい。

ソネットさんのほうからの方から、初めてコメントを頂いて嬉しいです。
『どんな経験にも意味がある!』 -良い言葉ですね。勇気付けられました。
ブログでは明記していませんが、私の腫瘍はトリプルネガティブ乳がんです。

また訪問させて下さいね。
by ゆる〜りマッタリ (2013-01-19 03:18) 

haya

ゆる〜りマッタリさん、

おはようございます!
こちらこそ ありがとうございます^^

私もまさか今の声のような状態になるとは
夢にも思っていませんでしたが
やはり生きていれば何でも起こるものなんですね

正直楽ではないですが
何か意味があってそうなっていると思っています

ちなみに単なる偶然だとは思いますが
うちの家族は あの
見ざる言わざる聞かざる のような状態になっています ^^;
カミさんは左目が悪く、私は声がうまく出ず、ジュニア君は
言うことを聞きません 笑

カミさんは車の免許をとるのは無理だと医者に
言われていたようですが、見事取得し
夜でも普通に運転してます
しかも視界の悪い運転が難しい前型Zを ^^

やろうという想いを強く持てば何とかなる
良い見本かもしれません

お互いいろいろ大変かと思いますが
頑張っていきましょう ^^
いい事もたくさんあります ^^

by haya (2013-01-19 10:36) 

ゆきち

はじめまして。
ご来訪&nice、ありがとうございました。

by ゆきち (2013-01-19 21:15) 

haya

ゆきちさん、

こんばんわ^^
こちらこそniceならびにご訪問頂き
ありがとうございます^^
by haya (2013-01-19 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた都内matsudoとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。