SSブログ

またまた都内

こんばんわ!

ようやく手の腫れもおさまってきて一安心しています
今日もまたまた都内をウロウロしていましたが日陰は普通に
雪残っていますね
何箇所かでズルズル滑りながらはしってましたが、何だか
慣れてきてしまいました
車でスケートしてるようなもんですね

それにしても雪が降ってれば降ってるでやりにくいですが
止んでも残ってると結構やっかいですね
その雪でボンベが地面と凍ってくっついてるし
屋根からは雪解け水?がポタポタ落ちてきてビショビショになるし

今日は見知らぬ方々がよく声をかけてくれましたね
大変でしょ今日はと ^^

懸命にやっていたから?
まあ確かに一生懸命やってはいましたがおそらく
顔が険しかったのは単に
トイレを我慢していたからなんですが。。。苦笑

都内の公園にはよくトイレあるんですけどね
タイミングが上手く合わないというか
結局家帰るまで我慢してました


そういえば何か来週も雪が降りそうな日があるとかニュースでいってましたね

ん~。。。この間みたいなのは勘弁してほしいものです
ほんと生きた心地がしなかったですからね ^^;
休みの日であれば雪見酒なんておつな事もできますが


いっその事 雪じゃなくて何かこうまた別の心ときめく
ものが降ってきてくれてもいいのかと 思ったり思わなかったり

お金はマズイですよね
絶対バトルがスタートしてしまいます 
あ お前! 今俺のゆきちっちゃん横取りしただろ!
そういうあなただって私のとってるじゃないの!

円だからまずいとか?
あまり馴染みのない
”ガンビア共和国”の”ダラシ”とかだったら?

相場がまったくわからない 笑


年末ジャンボ宝くじ 1等3億ダラシ
当売り場から当選者続出!
2010年 2等 1億ダラシ
2011年 1等 3億ダラシ

ダラシ。。。。


虫だったら大パニックになる気も
クモとか最悪ですね

ああでも過去に実際あったらしいですが
どこの国の話かは忘れましたが
よくあるみたいですよね
魚とかオタマジャクシとかも

ゲジちゃんだったら。。。。
私は絶対発狂しますね 涙
まあでもある意味かなり見ごたえのある景色ではあるような気がします

さて
またあすも都内です

無事におわりますように と

ではまた^^
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。