SSブログ

暑い。。。^^;

こんにちわ!

ん~。。。
暑い日が続きますねぇ。。。

プライベートの遊びなら何でもこい!
という感じですが

仕事だといろいろな意味で
エネルギー消費が凄まじいものがあります ^^;


この暑さを考慮してか
ガス交換件数は劇的に減ったので助かってはいますが
最近は朝っぱらから暑いので朝一で始めてもあまり
変わらないですね ^^;
駐車場に向かう途中で既に汗が出ます

美浜秘密基地に向かう道中クーラーをつけますが
温度差で窓に水滴がジワジワ涌き出てきます
ワイパーかけて汚れ取りにちょうどいいって
いえばいいのですが、それだけ暑いって事ですね

まあでもこれも朝一だけで日が本格的に出てくると
もはやそれもなく。。。


ただ暑いだけ


まあでもこれが夏 今の季節だけです
涼しくなってくれば懐かしく感じるでしょう


となればいい意味で楽しまなければ?
楽しい事もたくさんありますからね
花火、海水浴、山登り、キャンプ、かき氷、etc

特に花火はいいですね


ではまた^^



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Lee

こんにちわ♪

2~3日更新がなかったので...
あまりの暑さで仕事中に干物にでもなったのかしら...
と、いらぬ心配をしておりました(笑)

そちらとは比べられないですが、こちらも暑いです(汗)
地球が壊れてますね(--;)

体調管理の徹底は大変でしょうけど
無理なくお仕事なさってくださいね(^^)

by Lee (2013-07-11 15:16) 

猫きち

これだけ暑いと、車のクーラーも効きませんからね。ずっと乗っているとまだいいですが、降りて戻ってくると、ハンドルが触れなくなってしまっています(涙)
by 猫きち (2013-07-11 15:52) 

haya

Leeさん、

こんにちわ!
半干物になってました 笑

2L水筒持っていってミイラにならないように
頻繁に水分補給してますがエンドレスな感じですね
何だか飲んだものがそのまますぐ汗になって
出ていってるだけのような?

心頭滅却すれば火もまた涼し

気合い入れれば多少は?涼しく
感じられるかと思ったものの

変わらないですね

暑いものは暑い 笑


別の世界に行ってしまわないように
適度に頑張ります
ありがとうございます ^^
by haya (2013-07-12 14:45) 

haya

猫きちさん、

こんにちわ!
確かに日が昇るにつれてジワジワ効かなく
なってきますね ^^;
ハンドルもかなりデンジャラスです

高速道路ですっとばせば少しましに
なりますけど一般道ではなかなか。。。
渋滞なんかしてたらオーブンでジリジリ
焼かれてるようなものですよね




by haya (2013-07-12 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アレを探しに砂浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。