SSブログ

砂浜

こんばんは!

今日は心持ち若干曇りだったので
多少は暑さが和らいだような感じがしましたが。。。

気のせいでしたね

やっぱり暑い。。。 苦笑


庭がいつの間にか未開のジャングルみたいになっていたので
雑草バリバリとって、剪定バサバサやっていたら
かなりスッキリしました

鎌持って汗ダラダラ流してフラフラしながら
一心不乱に続けていたので端から見たら
ただのアブナイ人に見えたかもしれませんね

近づいちゃいけません! って? 笑


こういう時に冗談でウワハハハハ!と
子供を驚かせちゃやっぱりマズイんでしょうね
洒落にならないか


さて今日は休みだったので幕張の海岸に行ってきました

ほぼ毎日前を通りますがなかなか600円払って車停めて
まではしないので久しぶりの幕張砂浜です

3連休でみなさん遠出されてるのか?
全然混んでなかったですね
ここは泳げないので稲毛の方が混んでるのかも
しれませんが

まあでもノンピリするにはいい場所です

割と近くに住んでるのであれば
自転車でこの辺りを流すのもお勧めです

何か素敵なモノとの出会いがあるかも?

タイヤなしチャリおじさんとか


ではまた^^



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い。。。^^;映画鑑賞等々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。