SSブログ

映画鑑賞等々

こんばんわ!

今日は日中は相変わらずなかなかの日光パワーで
フラフラしてましたが、お客さんがよく冷えた
栄養ドリンク飲ませてくれたのでだいぶ助かりました ^^
優しいなぁ
心遣いが実にありがたいですね

日中はさておき、日が落ちてからは涼しい気がしますね

単に体が慣れたためか?
実際に湿度や温度が低いのか?


さて今日は14時くらいには家に戻れたので
カミさんとジュニア君と八千代ジャスコ隣に映画を観にいってきました
モンスターズ・ユニバーシティーズというやつです

http://www.disney.co.jp/monsters-university/sp/

これから観る方もいらっしゃると思うので
内容には触れませんが、個人的にはまあまあ面白かったです
贅沢を言えば?ホンワカムービーではなく
不思議系のを観たいのですが。。。
何かやってるのかな?昔のXファイルみたいなやつ

後、どちらかというと映画館ではなく
自宅のテレビでゆっくり観たい人間なのですが
(マイペースで観れるため)たまには良いですかね

まあでもやっぱり映画はいいですね
高校の国語の先生がシミジミと
映画はいいぞぉ~と言っていたのを思い出しましたが
この歳になってその真に意味する所がわかるような気がします
私は“男はつらいよ“シリーズ大好き人間なのですが
同じものでも観れば観るだけまた違った味わいが出てきますね

若い時、社会に出てから、結婚してから、子供が産まれてから、
etc
様々な経験を経てまた感じる点も変わるためか
飽きないですね

カミさんはもういいと言ってますが。。。
まあ個人個人好みがありますからね ^^;


さてさて明日は件数少ないものの
都内のアチコチ行ってこないといけないので
そろそろ寝ます


小まめな水分補給でお互い熱中症には気を付けましょう!

ではまた^^





nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

sachi

こんばんは(^-^)

暑いお天道さまの下でのお仕事お疲れ様です。
今日は確かに日が暮れてからは涼しいと思います。
・・・でも暑さには強いタイプなので私が言うのは当てにならないかも・・・ですが^_^;

明日からは少し気温も下がって、ここ数日と比べれば大分過ごしやすいみたいですね。
とはいえ、熱中症には注意!!ですね。
by sachi (2013-07-15 23:09) 

haya

sachiさん、

こんにちわ!
昨夜もなかなか涼しかったですね
寝る時に涼しいとだいぶ助かります

暑さに強いのですね ^^
私も仕事でなければへっちゃらですが
仕事中だとエラク弱くなります 笑

お互いに水分、ミネラル適度に補給して
乗りきりましょう!

by haya (2013-07-17 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

砂浜都内へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。