SSブログ

忙しくなるか?

こんにちわ!

今日は地元の船橋をまわっていました
というか
ここ数日ずっと船橋なような。。。^^;

曇りがちだったものの
ジリジリ弱火で焼かれてるような暑さで
スルメになった気分でしたね

いつもは朝4時くらいには起きて15分くらいで支度して
美浜秘密基地に向かいますが、今日は昨日ずっと
試験勉強してたためかやたらと眠くて寝坊しました ^^;

と言っても5時半くらいには起きましたが

ただやはり始めるのが遅いと交通量が多くて
道をきちんと選ばないと身動きとれなくて
大変な目にあいます

それにしても、ここの所やたらとガス交換本数が
増える事があって、この暑さの中ではなかなかこたえますね
人手がたりないのかなぁ?

夏場は暇になると聞いていたんですけどね
ガスメータの交換をしなければならなかったり
ガス切れに備えて夜勤?(2日だけですが)があったりと
来月は結構忙しいかもしれません

1週間休みもあるので上手くスケジュール組まないと
メータ交換終わらないですね
法律で定められた期限があるのでカナラズやらなければならず
この間講習会1度だけありましたが何分初めてなので
作業ペースが全くわからない上に
通常のガス交換業務を終えてからする事になるので
長時間働く事になりそうです ^^;

やれやれです

それにしてもこの夜勤がまたどうなる事やらって感じです
通常のガス交換業務終了後にそのまま20時~翌朝8時まで
待機との事なのでどうやって仮眠をとろうか思案中です

何もなければする事ないようですが
寝ないでそのまま出動!って事だとかなり危険ですからね ^^;

待機する部屋はなかなか立派で
普通のビジネスホテルのような感じらしいのですが。。。


まあいいか
仮眠とりつつ試験勉強でもしてますかね

さてさて明日はどこになるのやら


ではまた^^



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クワゲット病み上がり ^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。