SSブログ

あいたたた

こんばんわ!

またまた久々更新です

忙しいのは相変わらずですが
ここ最近は17時まで作業したりというのはなく
16時くらいには家に到着できる感じでしたが
この間は参りましたね

あるかなり広い現場でたくさん交換ポイントがあり
それぞれ場所が全然わからず右往左往して結局
美浜秘密基地に戻ったのは20時過ぎでした
そしてそのまま宿直スタート。。。汗

やれやれです

昨日はジュニア君の誕生日で
私も休みだったのでアレヤコレヤ
つきあってました



疲れがたまってたのか
普段使わない筋肉使ったためか

西武デパートのレストランで食事してたら
(洋食屋さんでしたがあまり美味しくなかったですね。
セットの前菜は忘れられてて出てこないし。。。
最後にこちらから確認して、出てきました。
デザートじゃないんだからさぁ
ガラガラだったのは理由があった訳ですね ‐‐;
もう行く事はないでしょう)

いきなり右太ももがツリだして
うぐわぁああ!うわぁああ!!!



心の中で叫び声をあげてました

痛いのなんの。。。


我慢できずに立ち上がって必死に伸ばしてましたが
なかなか回復せずしばらくつったってました

しかもタイミングが悪い事に
忘れられていた前菜を店長? ?料理長?が
すいません 言いながら持ってきたあたりで

端から見れば
頭に来て立ち上がっているように見えなくもなく。。。

いやいやいやいや そうじゃないんです
今 結構洒落にならない大変なことになってて
前菜所じゃないから

なんて誰に言うでもなく訳のわからない弁明を
頭の中でしたり


ん~。。。

いったい何をやっているんだか ^^;



お疲れのご様子
という事ですかね


いろんな意味で


さてさて明日は江戸川エリアですね

混むのかなぁ


まあいいか


ではまた




nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。