SSブログ

モ~い~クツね~る~と~?

こんばんわ!

いやぁ仕事は仕事で忙しいものの
家に帰ったら帰ったで結構やる事があって
なかなか一息つけないですね

時間を作って何とか組み立てた
クリスマスツリーはまだ出たままだし
まあでも年越しツリーもまたいいかも
電飾が実に綺麗です




片付けるのがメンドクサイ。。。
結構デカクて重く
それに

誰も手伝ってくれないし ‐‐;


そういえば、ジュニア君が若干?
MR.三田さんの実在を疑い始めましたね ^^;
ママと○○(私の名前)がプレゼント置いてるんでしょ?

なんと!

ついにこの時がきたかと思いましたが
さりげなく
いやいやいや そんな事するわけないでしょ

かわしていたら

三田さんへと
クッキーとミルクを置いてあり
手紙も置いてありましたね

宜しければ召し上がって下さい と

また

何かメッセージとサインもお願いしますとも


当然?私がムシャムシャゴクゴク完食し
無難なメッセージとサインを英語で書いておきましたが。。。

ふと

三田さんって
何人何だ?
漢字で書くと日本人そのまんまだし
いそうですよね
みた じゃなくて さんた

いやいや超常的な存在なはずだから
そういうものには縛られないはず?

まあ実際に遭遇したらカナリ
ショックをうけるかもしれませんが

たまたまトイレへと夜目覚めて下の階へ行って
ばったり未知との遭遇

ん?。。。そこにいるのは。。誰だ!

三田です ホゥホゥホゥ!

。。。


どう反応したらいいのか?

ついでにタマタマ侵入してた
アーモンドめんたま宇宙人もいたら
大パニックですね

またまたタマタマついでに侵入してた
泥棒もいたら。。。


何が何だかわからん 笑
みな同時に遭遇したら間違いなくカタマリますね

はたして誰が最初の一言を発するのか


さてさて
今年も後僅かですね

いろいろありましたが
あっという間の1年だった気がします

私は明日も仕事ですが。。。汗
ちゃちゃっとやって帰りますかね

ではまた



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

トラックバック 0

あいたたたHappy new year! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。