SSブログ

Bath time♪

こんばんわ!

忙しい日々が続いていますが
入浴中に上手くマッサージすれば
疲れを軽減してまた翌日にのぞめますね

また
牛乳にプロテインぶちこんで朝晩に
飲んでると筋力はそう疲れなくなります

ただ未だに筋の鍛え方がよく
わからないですね

ストレッチして柔軟性を強化するしか
ないのかなぁ

まあいいや


さてさて
最近ジュニア君はようやく?
一人でお風呂に入るようになりつつあり
鼻歌なんぞを歌いながら実に楽しそうに
入っています

ほほえましいものです

居間まで聞こえてきます

~~♪~♪~~♪

ふんふんふん♪
お★〇~なし
おも○~なし

お・も・て・な・し♪

おもてなし!!

お・も・て・な・し♪

おもてなし!!!

(延々と続けてます)



何をやってるんだ?
。。。 ^^;

ん?。。。何だか変わり始めてるような。。。


おもてなっしーー!!
なっしーー!!!


。。。


ふなっしー? ^^;



楽しそうで何より。。。



さて
明日は私のワースト現場ランキングNo.1
の強者現場が入っているので気を引き締めて
いかなければなりませんね

ものすごい強敵でかなりの肉体的・精神的
ダメージを覚悟しなければなりません ^^;


はぁ。。。


まあいいか
ゆっくりマイペースでやろう


ではまた



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

Busy busy busy × 10風邪でダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。