SSブログ

風邪でダウン

こんばんわ!

この間の寒風にやられたのか?
ジュニア君のがうつったのか?
しばらく熱が出ながらもフラフラしながら
仕事してましたが
あがってきてしまい休んでいました ^^;

インフルエンザではなくただの風邪ですが
悪寒が半端なかったですね
そういえば、風邪は普通にひけども
インフルエンザには一度もかかった事がないですね

予防接種もうけてませんが
運がいいのか何か特殊な抗体でもできてるのか?

さてさて明日は地元船橋や市川あたりですが
病み上がりなので無理せずにいきますかね

実はまだ微熱があったり ^^;
なんなんですかね これは
すっきりと治らない

まあいいか


ではまた


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

Bath time♪徐々に回復 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。