SSブログ

徐々に回復

こんばんわ!

熱が40度まで上がり
下がってまた上がり
そしてまた下がってを繰り返していましたが
ようやく?回復してきました
まだ頭痛は若干残っていますが

やれやれです

検査してもインフルではなく
ただの風邪との事でしたが
ここまで長引いたのは初めてですね

まあでも
死んだジイチャンも
何度も肺炎やらかかって医者からもう
駄目だ言われながらも
その度に復活して98まで頑張ってましたから
意外に隔世遺伝でタフなものを受け継いでる
のかもしれません


今日は江戸川あたりをまわっていましたが
あのあたりは現場が密集してて
移動時間はほとんどかからないので
集中すれば短時間で驚く程の数をこなせます
まあ、道が狭い所がかなりあるので
運転は慎重にいかないといけないですけどね
自転車も飛び出してくるし

ただ
現場毎が近い=休憩なしで連続して
業務遂行していく事になるので
ある程度 体ができあがってないと
もちません ^^;


まあ別に急いでやれと言われている
わけではないのでマイペースにやっても
一向に構わないんですけどね

でも今までの経験からすると
ダラダラやるより集中してパパッと
やってしまった方が疲れは少ない気がします


さて
明日は休みですが何をしますかね
だいぶ機会が少なくなってしまった読書でも
するかな
もしくは春にめがけて徐々に目覚め始めている
庭の植物達の手入れをするか

まあユルリといきますかね

ではまた^^



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

風邪でダウンHeavy heavy heavy sn.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。