SSブログ

I'm Back!

こんばんは!


着実に冬は近づき朝晩冷えますが
日中は動けばまだまだそこそこ暑いですね

復活初日は部長のはからいもあってランクダウン
してもらったおかげで楽な内容にしてもらえて助かりました
夜勤出動もなく無事終えることができました

長く留守にしてた割には運転感覚も特段鈍ってなかったですね
左足以外の筋力もそう低下していなかったし

まあ。。。しょっぱなの現場が悪夢の怪我したとこだったので
若干動揺しましたが
雨降ってなければ全然平気でした

やっぱり雨降ってると危ないですね
せめて大型台風来ることがわかってる時は
事前に前倒しで仕事量多くして当日またその前後は減らす
なんて事できないものなのかなぁ
ちょっと計算して計画たてれば難しくない気もするけど


まあいいや

今度同レベルの怪我したらオサラバするしかないですね


それにしても。。。
労災申請の書類のめんどくさい事といったら ^^;
この間3通だしたのにまた新たにいくつか完成させないといけません

同ような内容をまた書かされるので勘弁してほしい感じです
何でこんな非効率的になってるんでしょうね
不正に受給しようとする輩でもいるのかな



さてさて
明日は江戸川エリアです
件数は微妙に多くて小口ばかりで
やっかいな所(配送員から敬遠される難現場まではいかない)が少し含まれていますが
まあ現場間の距離が近いから何とかなるでしょう

何も変な事が起きませんように と


そうそう
前に十字交差点の一通側を走ってきた大型バイクがとまらずにものすごいスピードで
そのまま疾走していくのを目の前で目撃しました
後少しタイミングがずれていたらこっちの車に真横から思いっきり衝突されていたでしょうねあれは
ちょうど私の反対側からも車がきていて、その人は衝突目前で何とか回避して
頭に来たのか大クラクションと共にそのままそのバイクをものすごいスピードで追いかけていきました ^^;

このバイクみたいなとんでもない輩も結構チラホラ見ますので
皆様もどうぞお気を付けください
できればドライブレコーダーつけといた方がいいんですけどね
証拠になるし

やれやれですね ほんとに

ではまた

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。