SSブログ

目覚めの時近し

こんばんは!


古より伝えられるかの白き悪魔が再び封印をとかれ
今まさにまた我々の世界に。。。

とよくわからない事を書いていますが



この間また整形外科にいきどうやら
順調に回復しているみたいなので?明後日から復活する事にしました


本当はまだリハビリ継続して
重いものを持ったりしてはいけないみたいなのですが
これ以上ダラダラしてると痴呆になりそうなので 笑

まだ微妙に痛みがあったり
上手く曲げたり伸ばしたりできないので
若干の不安はありますが

まあ何とかなるでしょう
左膝以外は何の問題もないし


たぶん


当日はそのままガス欠に備えて宿直に入るので無理は禁物ですね
さてさて出動ははたしてあるのかどうか
片道2時間近くかかるような遠い所は勘弁願いたいものです


それにしても
これだけの期間休んだ事はないので車の車幅感覚とかどれだけ
鈍ってるのかちょっと心配ではありますね

あんまり変な現場が入っていませんように と


ではまた

nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

たいふぅーI'm Back! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。