SSブログ

久々更新

こんばんわ!

いやぁ 花粉症の季節到来ですね
徐々にクシャミ・目のかゆみが顕在化してきています
本当に治らないのかなこれ

相変わらず?仕事の方が忙しく
家に帰ってもアレやこれややる事があって
なかなか更新できずだいぶ時が経ってしまいました ^^;


大雪が降っていた間は結構大変でしたね
第一発目の大雪の時は案の定?翌朝駐車場から出れず
(チェーンまいてどうにかなるレベルではなかったですね)
夕方まで雪かきしてたり
(同僚も大概同じような感じでしたね。まあ無理もないか)

翌日だったかな?チェーン装備で出動しましたが
2日くらいで走行中にあっという間に切れてしまってノーマルタイヤで
やっていたり(会社にストックなしでメーカー側にも在庫がないとの事でやむを得ず)
東関東道を早朝走っていた時は橋の上が凍りついていて
滑る滑る。。。スキーしてるみたいな感覚でしたねぇ

まあでも何とか事故らずに無事生き残れました


それにしても。。。

例年であればそろそろガス需要もピークを過ぎて
徐々に楽になってくるはずですが
忙しいままですね
どうなってるんだいったい ^^;

前に調子にのって早朝から夜遅くまでやっていた時に
背筋おかしくした事があったので
今はほどほどにして切り上げてます

結構知らないうちにダメージが積み重なっていくようで
自分で上手くセーブしていかないと続きませんねこの仕事は
疲れる云々ではなくて、体そのものがダメになるという意味で
まあ同僚の中には鉄人のような人もチラホラみかけますが ^^;
かなりのタフガイですね彼らは

さてさて買ってまだ植え付けることもできていない花々がある中
明日は松戸・市川エリアです

混まないといいけどなぁ。。。
中山競馬場付近は注意しないと身動きとれなくなりますからね

まあいいか
マイペースでいきましょう


ではまた^^

nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

Heavy heavy heavy sn..またまた久々更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。