SSブログ

またまた久々更新

こんばんわ!

ん~まただいぶ期間があいてしまいました
久々に更新です

仕事の方はだいぶ楽になってきました
まあガス交換が暇になればなったでまたそのうち別の業務をする事に
なるのかとは思いますけど

さてさて最近奇妙な事が発生しました
突然うちのニャンコ先生や、それらの仲間やその他ニャンコ達がほぼすべて
姿を消しました。。。

暖かくなってきたから遠出でもしているのか?
保健所?かとも思いましたが
今住んでるところでは保健所による捕獲はやっていない

いろいろ調べた結果
もしかしたら「猫とり」に連れ去られたのではと。。。
どうやらこの地域では数年前同様の事があったようですね
まあここだけではなく日本各地で発生しているようです

猫とりに関しては下記サイトをご参照下さい
http://www.prana-japan.com/animals/d10.htm 

まあ一言で言えば「外道」の類ですね
ひどい場合は闇夜に紛れて飼い猫・犬さへも勝手に連れ去る事もあるらしく
金欲しさのために捕まえた動物を売り渡しているようです

動物実験をしている業者や研究機関
皮革業者等々

生きたまま実験で苦痛を与え続けられやがて息絶えてしまうか
三味線にされてしまうか。。。


どうか無事でいてほしい

他に居心地の良い場所を見つけて幸せに暮らしていると思いたい



怪しい輩を見つけたら後をつけてみますかね
他の犠牲を少なからず防げるかもしれません


ペットを飼われている方はどうぞお気をつけて下さい


ではまた






nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

トラックバック 0

久々更新ご無沙汰してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。