SSブログ

ご無沙汰してます

こんにちわ!

いやぁ 前回更新からまたカナリ
期間があいてしまいました

相変わらず?の日々をおくっていますが

だいぶ暑くなってきましたね
朝晩はさておき
日中は動くと結構汗がでます

まあ真夏のそれに比べればまだまだ
ヌルイレベルなのでしょうけどね

今からこんなに汗かいてたら
夏本番にはどうなる事やら。。。


まあいいか
どのみち今はいきなり就業規則が
かわって2時間休憩とりなさい
指令がきてるのでヤバくなって
きたら休めばいい訳で

それにしても勤務時間の変更まで
1日前に通知してくるのは
やめてほしいものですね。。。汗

明日から○時~○時になるから
(結構長くなる)

。。。

はい? ^^;


なんだかなぁ。。。
もう少し事前に知らせてほしいものです
ほんとに


さてさて
後少しでサッカーワールドカップが開催
されますが
サッカー小僧のジュニア君はそれはもう
楽しみにしているようです
メンバーもかなり充実してるし
あの数年前にいきなり有名になった
予言者も日本のサポーターが大喜び
してるのが見えたとか見えないとか
言ってた気がします

どうなりますかね ^^


ではまた



nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。