SSブログ

風邪?ダウン

こんばんは!

いやぁ参りましたね
結局熱がひかずに今日は休んでしまいました
チームや顧客に迷惑をかけて申し訳ない感じです ーー;

ん~それにしても。。。
年なのか?あまり無理をするとダメージが蓄積して
なかなか抜けなくなっているような気がしますね
筋力は大丈夫なのになぁ。。。 体力が落ちているのか
単純に体にガタがきているのか ^^;

残さずやっているとどんどんランクがあがっていってしまうので
今後はあまり無理はしないようにしましょう
自分でセーブしていかないといけませんね

さてさて明日は地元船橋や市川エリアですね
渋滞回避がかなり成功の鍵を握る区域です
地元は裏道も知っているので何とかなりますが
51件だったか。。。またまた朝一でいくしかありません ^^;


病み上がりなので安全第一でいきますかね
自分でいくら交通法規を順守していても相手も守っているとは
限りませんから
この間葛飾まわってる時に一時停止しなければいけない側の車が
停止せずにそのまま飛び出してきてあやうくクラッシュするなんて
事もありました

皆様もどうぞご用心を ^^;


ではまた

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

全力疾走中Busy Busy Busy × 100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。